2010年4月27日火曜日

にゃはは(=^・^=)

自己紹介文、考えたはいいものの
合ってるかどうかは皆無やね(__)

ちゃんと150字あるかどうかも
わかりません・・

とりま、おわったってことで
いいのかなっ

はい、ちと宣伝しちゃいまっす

明日は茶道部がお茶会開くよ
季節で名前が違うんだけど、
今月4月は桜茶会です(#^.^#)

時間:15時~17時30分
場所:学生会館3階

もちろん無料だよっ
和菓子も食べれちゃいます!

お作法なんてみんな分かんないから
なんならあぐらかいてても大丈夫だよ

空き時間にでも気軽に来てほしいな

これを機に、茶道の堅苦しいイメージがくずれて
親しみやすいものだって思ってもらえたらいいと思います

ぢゃ、いまから茶道でスポッチャ
いってくるけんっ\(^o^)/

5 件のコメント:

  1. 残念ながら『桜茶会』の時間には教授会が入っています。たくさんの人が参加できるといいですね。

    返信削除
  2. 約70名の人が足を運んでくれました。
    来月にも私たち2年生による『葵茶会』を
    とり行います。都合があいてましたら是非
    お茶を飲みに来てくださいね*

    返信削除
  3. 早目に教えてもらえれば、留学生に教えることができるかも知れません.

    返信削除
  4. 今月は、5月26日(水)に『葵茶会』
    を開きます\(^o^)/きゃは

    返信削除
  5. Please give me more details so I can tell the foreign students where to go and when.

    返信削除