2010年5月7日金曜日

残念なお知らせ!


自己紹介文編集終わりました

今度は合格もらえますかねっ

さあさ!残念なお知らせですよ

次回の葵茶会の日程変更です!

前回は5月26日(水)だったんですが

27日(木)に変更になっちゃいました

・・・ということは、あたし葵茶会

でれなーい(/ロ゜)/!みたいなみたいな

一応運営責任者なんですけど・・

3限は小柳先生の政治経済学あるし

4限はルウィン先生のゼミあるし

5限はマスデン先生の授業だよ

・・・・・・・・・ちーん

んま、パンフつくったりせなんし

検定の勉強もあるからこの辺で

終わりますかね^^;

明日は、益城で試合だあーっ

今回は、運営せなんのよ

茜タッソぷちぷちぷちタッソ

明日も頑張るがね(^u^)

あ、バイト決まったよーん

1 件のコメント: