2010年5月19日水曜日

先輩方のBLOGを読んでの感想

私が読んだのはkouさんのBLOGです。
URL 
http://dosukoidosukoi.blogspot.com/
先輩方のBLOGを読ませていただきましたが、特にkouさんのBLOGに
とても惹かれたので感想を書きたいと思います。以前、授業でもkouさんの
BLOGが紹介されていましたが、伝えたいことが綺麗に明確に記載され
ていてとても見やすいなと思いました。New Zealandでのひとつひとつ
の体験について、不安を自信に変えて乗り越えていく様子が書かれて
いて、自分自身kouさんのように頑張りたいなと思えました。又、最後に
New Zealandに持って行って良かったものや不必要だったもの、異文化
について分かりやすくまとめてあって是非参考にしたいと思いました。
いま現在、New Zealand研修はとても楽しみですが、英語力がないので
それを上回る不安との葛藤があります。しっかり事前学習や英語に取り組み、
NZでいい体験をして少し成長して日本に帰って来たいと思っています。
他に興味を持ったBLOG URL
あささん      
http://asa--nz--blog.blogspot.com/
Hendersonさん 
http://madoka0527.blogspot.com/
kiyonoさん    
http://kiyono-in-nz.blogspot.com/

2 件のコメント:

  1. Good work! You read more blogs than you needed to but I'm glad you read them.

    返信削除
  2. ありがとデス(●^o^●)

    返信削除