2012年6月20日水曜日

お久しぶりの登場!

おひさしぶりです。 久しぶりにnzの思い出に浸りに やってきました( ゚∀゚)♡ 後輩さん達のブログも初めて読みました! 私のブログを参考にリンク貼ってくれて る方が数名いて嬉しかったです★ いま大学4年になって就活の日々です。 不安です。なんなら就活辞めようかと思う くらい病んでます( ゚∀゚)アヒャヒャヒ!!!ゴホッオエェー!!! 部活(サッカー)も行ってないし♡ いま2年生がnzの準備に入ってるんでしょうか? 楽しみですねヽ(゚∀゚)ノフォーーーーーーーーッ!!!! 興奮してきました!笑 是非楽しんできてほしいです! お土産お願いします。またたまに来るかもなので 邪見にしないでくださいね\(^o^)/さらば!

2 件のコメント:

  1. Thanks Mao!! I think your blog has helped this year's students get ready to visit New Zealand!

    返信削除
  2. マスデン先生お久しぶりです!
    役立ったみたいでよかった!
    次の子たちにも楽しんでもらえれば嬉しいです★

    返信削除