2010年9月22日水曜日

NZ 番外編

NZですごしたお部屋はこんな感じ

















ダブルベッド・マッサージチェア・ヒーター・ソファ・TV・
クローゼットがこの部屋にはありました(^^)☆きゃふ
この部屋の奥にdeskの部屋と専用の洗面所・トイレ・シャワー
があってプライベートとかあったんですごく快適に過ごせました
本当にhost familyにはよくしてもらいました♪

購入品の紹介っ!笑

















NZ行ったけどPARISBag・ムートン・ブーサン・
スーパーマンパーカー・可愛いポストカード・ピアス・
シール・ネクタイ・ショール

















マヌカハニー・蜂蜜・ピーナッツバター・板チョコ・TimTam・
チョコバー・MRS Higginsクッキー   ほぼチョコ(笑)

韓国にて ハンスキンのパック・ファンデ・口紅
買って参りました(^^)嬉
本当に楽しい研修でしたっ

1 件のコメント: