2010年9月1日水曜日

誕プレ探し(;д;)

8月23日 mon
学校が終わってからKylieママの誕プレを探すために
みちかさんとFreebus使ってWestfield行きました
busでは、征城くんと秀ちゃんがタメになる話を
してくれました!あたしもしました!滑りました…笑
まぢ面白かったし(^^)♪るん
着いてリアル兄のお土産にマオリ柄のTシャツ買いましたw
Kylieママのプレゼントに添えるカードを買って満足
みちかさんはbusの時間なので帰っていきました。。
1人でパッキンセーブ行って、マヌカハニーゲット★
だいぶ暗くなっていたので帰り道怖かったです
若いB系の黒人の男がキャップにフードでいかにも
怪しかったので怖かったです。。
でも、負けずに歩き続けました















夕方17:30ぐらいからだいぶ暗くなるので
なるべく1人で歩かないことをおすすめします(++)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿