2010年9月22日水曜日

Black sand beach

8月29日 sun

今日は、NZ最後だからと思ってfamilyと
過ごすって決めてました#
だからおうちにいたんだけど、一時おうちに
1人だったけん荷造りとかおうちの周りとか色々
写メとりまくったー!!公開しまっす☆
















おうちの正面をぱちり☆
















リビングをぱちり☆
















お部屋から、洗濯物からのお外☆笑























ん~、いいお天気♪

















ひなたぼっこしてたTommy(^^)きゅん

familyが帰ってきてから阿寿香のおうちとお出かけ!
『Black sand beach』ってところにいってきました☆
Black sandがこちら!



















色の比較に靴をつかってみました
黒です(笑)
これは、火山灰の黒からなっているらしいです♪

















いっぱい貝殻あつめたよっ!


そのあと、海鳥のたくさんいるところを見て、
TimパパとKylieママの結婚した式場を見に行きました
とっても綺麗なところでした!スワンいたし☆
夜は、メッセージボードをプレゼントしました
上手には出来なかったけど喜んでくれたみたい*
あ、こんな感じの完成度です

センスほしいわい!
Anneliseからプレゼントもらいました
それは、また次の投稿でupしたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿