2010年9月1日水曜日

Rotorua / Waitomo trip 2

8月22日 sun
ホテルで朝食を食べてチェックアウト
Lakeside / Parks / Boilding mud




















見てまわりましたっ!
Agradomeでは、羊のショーをみました
ヘッドホンをつけて日本語の解説があったから
普通に楽しめましたっ★


















羊かわいすぎるー!萌え
title:sheep feat M kana

ゴンドラに乗って山行きました
楽しみにしてたLugeに乗りました♪
めっちゃ飛ばしたー!!
景色みえなーい!!笑
おがふぃ怖がってたわりに速かったね★
また上ってBuffet lunch
楽しすぎた2日間でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿