2010年9月1日水曜日

Rotorua / Waitomo trip

8月21日 sat
みんなでbusに乗って行きましたー
長い旅だったなあ…笑
途中の休憩でみんなアイス買いました
じゃんっ


























これで$3って安くない?
大きく見えるけど1段だよ★
バスから行く途中いっぱい虹を見ることが出来ましたっ















Waitomo caves に行きました
鍾乳洞です
中は撮影禁止なので写真を撮ることは出来ませんでした
Glowwormがたくさんいて、暗い中で光っているので
星みたいに見えてとっても綺麗でした
その後はランチ
Roselandsのbeautiful gardens ってとこで
BBQを食べました!が!
女の子メンバーで野菜見て興奮ww















いっぱい食べましたっ
そのあとhotelチェックインしてしばらくして
バスでちょっとのところにある
マオリの村?みたいな所に行きました
そこでマオリのHAKAやdance・song を見ました















凄かったです!!!!
歌きれいだし、もう一回見たいって思いました
その後はマオリのご飯
土の味するって聞いていたのでどんなもんなのかと
若干楽しみにしてました
バイキング形式で取ってみたのがこちら















じゃが・人参・チキン・ラム・魚・マッスル貝・パン・謎
人参は人参でした。
マッスルは冷たくて‥笑
謎の物体が土の味がしました
Butterの右にあるのが謎の物体です
デザートにNZ名物のパブロバ?があったので
食べてみたけど無理でしたー
THE★砂糖の塊

ホテルに戻って千晶の誕生日をサプライズしました
巨大なチョコレートケーキ!


























千晶、20歳おめでとう(^^)♪

夜は飲みました
こっちのビール呑みやすくて呑みすぎました★

0 件のコメント:

コメントを投稿