2010年9月1日水曜日

Kylie mum 40th..☆

8月24日 tue
午前の授業が終わってKylieに書いたメッセージカードの
英語が間違ってないか先生に見てもらったー!笑
それからみんなで校内にあるSUBWAYっていう
ファーストフードの店でlunchしました♪















なんか、パンとか中に挟むもの選べる店で凄かった
クッキーが$0.90だった!うまし(^^)きゃ
気取って写真撮ってみたー!















午後の授業を受けて、先生最後だったから写真を一緒に撮りましたっ★















先生、ありがとうございました!
みんなでWestfield行って、お花げっと


























赤いガーベラにしました♯かわゆし!
帰ってしばらくして、おばあちゃん家でdinner
ハンバーガー食べました
AnneliseがiPodのピアノでBirthday song弾いてました
ケーキを食べて子供たちと遊んで帰宅っ
プレゼントしました
喜んでくれて、ハグしてくれました★嬉

0 件のコメント:

コメントを投稿