2010年9月22日水曜日

Nana house

8月28日 sat

千晶と阿寿香とCowntdownでピザやらマフィンやら
お菓子やら買って那奈のおうちにお呼ばれっ♪
那奈の家方面に行くバスの中でたまたま茜と茜パパと遭遇
パパなんだかかわいかった(^^)☆
那奈のおうちにはもうまりながいた!
マオリの家族だった!感動!激しく感動!笑
家の外にトランポリンあってとんだ!とんだ!笑
音楽大音量で流して(邦楽)ダンス♪
エアバンドしたりカラオケしたり汗かくほど
激しい椅子とりゲームしたりして遊んでました☆

遅れて里奈きてピザ食べておなかいっぱいになって大満足!
NZで1番楽しい夜だったぜい!イェイ
最後は、EXILEでしめたっ


















里奈ママがお迎えに来てくれて解散!
夜景の綺麗なポイントにつれていってくれた☆
本当に素敵な日でした(^^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿