2010年9月22日水曜日

アクティビティ / モルモット

8月27日 Fri

ダウンタウンshopping☆
大橋巨泉のgift shopとか街をぶらぶらして
お土産を買いましたっ(^^)♪

Harbour Cruise☆
あいにくの天気できれいに写真とれなかったので
あえて載せません!見に行ってください(笑)
船の中ではFreeのコーヒーとかマフィンとかで
リラックスしてましたっ!ふふふ


















途中で島に降りてちょっと遊びました
戻ってクルージングしよったら橋からバンジージャンプ
してる光景が見れたりしてなんだかんだ楽しめました

帰りは、林くん・千晶・里奈・阿寿香のメンバーで最後の下校
あたしが、「林くん、モルモットみたい!」って言ったのが
千晶に爆笑されてこのメンバー、『チームモルモット』になりました
最後に千晶の家の前のバス停で写真とって解散!

このメンバー、だいすき!!

0 件のコメント:

コメントを投稿