2010年9月22日水曜日

お別れ

8月30日 mon

朝6時10分頃、学校のバスがお迎えに来て
host familyとお別れをしました(; ;)悲
Timパパ、Kylieママ、Lachlanとばいばい。
Anneliseは起きれなかったみたい・・・
でも前日にこれをもらいました☆


















裏には To Mao Annelise って書いてありましたよ♪
TimパパとKylieママからは、オークランドの写真集みたいな
本をもらいました!大事にしたいと思います

少し寂しかったけど普通に普段の『いってきます』
ってかんじのお別れをしました

バスの中でNZの思い出話をしながら空港へ
空港で荷物の重さをはかったら25キロ
23キロまでOKだから手荷物にして預けました
みちかさん、めちゃめちゃ荷物多かった(笑)
約11時間かけてインチョン空港へ
やっぱりきつかったです
夕方にインチョン空港到着して、トランジットホテル
茜と同じ部屋だったね(^^)♪きゃぴ
コスメとか買えたから満足でしたっ

0 件のコメント:

コメントを投稿