2010年9月1日水曜日

最後の授業。

8月26日 thu
『今日で学校最後の授業だね』
なんて言いながら登校しました。
お昼休みにみんなでボードづくり
センスない自分…w
クオリティー低いけどとりま完成

こんな感じでいいですか?笑
午後の(最後)授業は、2人ペアでtalkしてる所をビデオカメラで
撮影して他の生徒が評価して採点するというもので凄く緊張しました
ペアは峰弥
日本人ペアで緊張しまくりw
どこのペアよりもへたっぴだったけど頑張りました
なんとかなる精神で

最後に先生がスクリーンにメッセージをくれました
その前でみんなでぱちり★

















先生、優しかったよ~
ありがとうございました(^^)

それから夜はhost familyを招いてFarewell Partyをしました
Kylieママ来るの早くてびっくり!
家で会うのと学校で会うのなんか違うよねw
ちょっぴり緊張しちゃいました(笑)
写真は、Partyで出会ったかわいい男の子
















たしか、華ちゃんのhost familyだったと思うっ
きゅん!
うちのfamilyは、全員で来てくれました!感謝やぢ!
んで、場所は教室に移動して慶田先生の流暢な英語の挨拶を聞いて
研修終了の賞状みたいな成績表とマオリの石鹸をもらいました!

美帆ちゃんは、NZ研修のリーダーをしてくれました
ありがとう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿