2010年8月20日金曜日

ペンちゃん!

今日は、朝からテンション高かったぜい!
今日は、大好きな水族館に行けるから!
水族館は、そんなに大きくもないし種類もいるわけぢゃなかったけど
なんてったってペンちゃんを間近で見ることができました★
あ、ペンギンのペンちゃんです















めちゃくちゃ可愛かったです
エイの餌やりのショーみたいなやつみたけど
飼育員さん食べられる勢いだったし!
おもしろかったあ〜
で、ちょっと遠かったけど
ホースライディング















白馬に乗りました!雨だけど!
カッパ上だけだけど!ぬかるんでたけど!
白馬のジュリエットに乗りました!
名前からして多分女の子だと思われます(笑)
気分はロミオで!黄色いカッパで!笑
楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノでは

あ、色んな意味で帰りたいです!笑
日本食とかお風呂とか部活とか?笑
でも、ホームステイたのしいよー笑
猫のTommyがなついてきました
猫のくせに猫のくせに猫のくせに‥かわいーやつ!
猫好きになってしまうやないかい!では(2回目)

0 件のコメント:

コメントを投稿