2010年8月12日木曜日

バスいらちゃー!

朝は、千晶と阿寿香が来て
バス停で愛佳と美帆に会うのがもはや日課
バスは普通にやってきました☆彡
しかし、私たちの目の前には誰も乗らない
バスが停車中…自分たちが乗るバスは
停車中のバスを避けるように通過していった
止まれよバスΣ(・□・;)!
朝は本当に寒いので心折れますた 笑
次のバスで無事登校できました
授業は4人でグループになってAnserにそって
Questionを考えるスピードを競うGAMEをしました
これまたなかなか面白い(^○^)!
お昼は、まりな・茜・愛佳・美帆と
カフェテリアで食べて















午後は講話みたいなやつ聞いてた★!
学校終わってからみんなでカウントダウン?
行こうってなってバス待ちしてたけど
約1h待って来なかったから断念(>_<)
原チャください!笑
林くん・里奈・有徹くん・千晶・修作くん
・美智香さん・翔太さんってゆう珍しい
メンバーでケンタッキー行った!















凄かったよ!ナゲットのソースマヨネーズ?
みたいなやつだし、ポテトは日本のより
薄味でコールスローは酸っぱくて意味
分からんじゃがいものやつあったし
とりまうけたー(^_^)☆
帰りのバスは、阿寿香・里奈・佳奈・
有徹くん・林くん・千晶だったんだけど
林くん…面白すぎてやばかったぜい!
彼とはNZで初絡みなんですよ♯
みかんネタやばす!
今日の仁と征城くんのadidas
トレーナー可愛かった















ほしーい^^
NZのバスは普通に遅れます
というか遅れてるのか既にいって
しまってるの分かりません
横断歩道はすぐ赤になります
おならとかゲップとか普通にします(笑)
寒いのに半袖とかいます!
NZの食べ物大体色がついてる!笑
明日は、みんなでCityツアーだっ
楽しみでーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1 件のコメント: