2010年8月9日月曜日

I have a pain in my throat.

と、いうわけで私もしかすると
風邪のひき始めかもしれないです…
咳こんこんしてるよ(;_;)泣
いちお、お母さんが持たせてくれた
風邪薬は飲みました!
お母さん、ありがとう( ^ ^ )/ぷ
今日は、朝6時起床してシリアル食べて
阿寿香とRoger(阿寿香パパ)とバス停に行った
バス停には美帆と美帆のhostfamがいました
美帆ママてげ美人っ★
途中から愛佳(洋ナシとマフィンを持った少女)
が来て一緒に行ってあげました←
学校でみんなに会って話とか聞いてたら
どこの家も楽しそうだなって思った!
んで、クラス分けのテストしてお昼ごはん
学食みたいなとこでパイ?みたいなの買った
多いというか重かったけど美味しかったよ
んで、テストの結果はというと
仁・秀ちゃん・愛佳・まりな のメンバー
授業は自己紹介したり伝言ゲームみたいなのを
中国人の人とペアでやったり楽しかった
このメンバーで安心した( ̄▽ ̄)にぱ
で、終ってバスカード買って朝メンで帰宅


























みんなの家見に行った♯
愛佳のお婆ちゃん可愛かったあ
千晶の家近すぎだからね♩
帰ったら誰もいなかったけん
MORGAN家行ったらみんないた!
しばらく子どもたちと遊んで
家帰ってhomework終らせてご飯
Anneliseがクッキー作ってくれた
お世辞とかぢゃなくて今まで食べた中で
一番美味しかったです(o^^o)

洋服買いに行きたいなあ;

1 件のコメント: