2010年8月17日火曜日

笹山先生ありがとう!

朝、学校で美帆に鹿実が九学に8-7だったかな?
で負けたって聞いてテンション下がりまくりました
ま、サッカー部は全国制覇するからな!
午前の授業は、咳止まらなくてきつかった~
授業は、まあ難しくもなく楽しくやってます
お昼は、ヨーグルト食べました


























フルーツとナッツたっぷりで美味しかったんだけど
ほんとにたっぷりでみんなに食べるの手伝ってもらった
あ、那奈とSkype出来るようになったけん感動!
午後の授業は、教科書にそってやっただけかな
やはり特に難しいことはなかった
笹山先生が授業参観にこらした
終わってみんなでCityに行きました
美味しいクッキー屋さん教えてもらった















MRS HIGGINS ってゆうお店
今まで食べた中で1番美味しいと思ったー
あったかかったし食べ歩き♪
熊本にも出来て欲しいよー
それから色々洋服とかお土産とかみて
バンジーに集合して
笹山先生・まみちゃん・阿寿香・佳奈・那奈
・里奈・美智香さん・千佳・千晶・はなこちゃんの
メンバーでdinnerいってきました★
sex and the beachってカクテル飲んだけど美味しかった
ご飯は、シーザーサラダ・マッスル貝・
ポテト・シチュー・デザートとかいっぱい食べました
笹山先生とご飯一緒するとか1年生のときは考えられんかったけどw
すごい貴重な体験だったー笑


























笹山先生、ごちそうさまでした
そしてありがとうございました
帰りは、征城くんと愛佳の怖い体験を聞いた
あとだったし何よりもバスがなかったので
千晶・里奈・阿寿香 とタクシーで帰宅しました
シティから大体$50くらいで帰れました
本当に楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿