2010年8月7日土曜日

\BIRTHDAY PARTY/

今日は、お昼に起きました★
ゆっくり出来たから幸せだたっ( ´ ▽ ` )ノ
起きてお昼ごはんにハンバーガー
NZきて2回目のね!笑
食べてたら阿寿香一家が来て
しばらくして近くのモールに♩
Kylie(まま)とLachlan(男の子)と
阿寿香でshoppingにいきました♯
Kylieたちは、誕生日プレゼント買うとかで
別行動して、阿寿香とちょろちょろした
あのダッフルコート可愛かったねえ
色々見てたら征城くんに会った
中国人と一緒に買い物してたみたい
結局、折りたたみ傘と洗剤購入っ!
帰宅して、阿寿香も帰って
Annelise(女の子)と遊んでたぞっ
んで、夜はKylie's sisterのBirthday party
に行って参りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Kylie's papaは、physicalが激し過ぎたw
mamaは、あたしのお婆ちゃんに似てた















左:Kylie 右:お婆ちゃん
そんなこんなしてメンバー集まって
お食事しましたっ!fishにしたよ
なんか、ムニエルみたいなやつに
フリーでチップスとかポテトとか
カリフラワーのクリーム煮みたいなやつ?
箸が恋しくて仕方なかったな
フォークでいただきましたがなw
お店は、映画でしか見たことのないような
シンガーとかがいてお洒落な店だった
お店の人が来てくじを引かせて
富くじみたいなのしたりして
びっくりなこと多かったなあ(^O^)
てか、Tim(パパ)優しすぎる
分からない言葉あったら辞書入力して
教えてくれるし、しかもイケメン!←
帰ってからJapanese foodの話したりして
15日のdinnerにカレーつくる約束したよ
阿寿香も一緒に作るばーい(^O^)/きゃ
昨日よりも家族と仲良くなれた気がしました
みんな、楽しんでるみたいだし
NZ生活ENJOYしたいと思います☆

ちあき、20歳おめでとう(^_^)☆

1 件のコメント:

  1. Birthday Partyの見出しを見たら"Chiakiさんかな"と思いましたが、ちがったんですね。

    Timパパの写真が見たいな。ブログに載せられないかな?

    返信削除