2010年8月10日火曜日

慣れてきました!

この生活に慣れてきました☆
朝は、6時に起きて準備して
阿寿香待ちします( ^ ^ )/
今日は、Kylieママ起きる気配なく
一人でテンパってました!
置き手紙していくか起こすか…
結局、待ち合わせ5分前くらいに
起きてきたからそのままいつもの
メンバーで登校しました(>人<;)
めちゃめちゃ寒いです!
早すぎるから朝ごはん食べて時間
つぶして愛佳とBOOKSHOPみてきた
可愛いメモ帳あったから今度買おう♯
授業は、普通に理解出来るくらい
あ、アカウント取らないといけないのかな
お昼は同クラメンでカフェテリアで食べて
授業して帰りのバス停近くで可愛いクッキー買った


























帰りのバスは、愛佳・林くん・阿寿香・里奈・
千晶・美帆で帰って、里奈・阿寿香・千晶と
みんなの家見に行ってきた☆〜(ゝ。∂)
みんなめっちゃ近くに住んでるーっ★
みんなでMORGAN家行ったらちほさん
たちが来てて凄い英語力に圧倒…泣















帰って宿題してご飯たべたら
AnneliseがSCOUTING TODAYって
やつに選ばれたっていうから
Timパパと見に行きました☆彡















未だにちょっとわかんないのでまた
後々調べてUPしたいと思います
喉いたいよう(;_;)
Good night!

1 件のコメント:

  1. As I read your blog as was thinking "I should have emphasized how cold it can get in Auckland in the winter." I hope you have some warmer days.

    返信削除