2010年8月16日月曜日

My Japanese 父へ

昨日、My Japanese 母から国際電話がありました
このブログちゃんと見てるらしい!
そしてこっそりと父も見てるらしいw
今日もいつも通り学校に行きました
今日はブログに写真をUPさせようと思って
重いノートパソコンを持って行ったのだった
だがしかし、美帆や千晶のPCは動きが早いのに
写真UPするのに約1hかかる勢いだったぜ!
短気な私は諦めました
日本に帰ってからゆっくりやります
だからJapanese 父よ‥ノートPC買ってください
それから、仁に今日からクラス違うとか言われて
笹山先生に見せてもらったらもう授業始ってたー
仁と必死に教室さがしてたらバージニア先生に会って教えてくれた
クラスは、仁・千佳・征城くんと同じクラス
授業も、今までは9時からだったのに8時30分からになりました
あ、あの私の前のペアのサウジの人2人共同じクラスだた‥笑
最始に、自己紹介みたいなペアつくったんだけどー、
まぢ黒かったー!こわかったー!聞き取れなかったー!
サウジの人の発音は舌がすごいまわっててわかリません‥
なんとか授業終えた
お昼は、学食みたいなとこでみんなでまみちゃん
いじって楽しんでました
まみちゃん、食べ物についてピカイチ!
なんでも知ってるけん(^_^)☆
んで、午後の授業あったんだけど、
午前に引き続き単語テストみたいなことした
favoriteは、NZではfavouriteってuがはいるらしい
千佳に教えてもらいました
学校終わってから、那奈・佳奈・阿寿香・まみちゃん・
はなこちゃん・美智香さんとWestfildに行ってお買い物しました
Wendy'sでアイス食べたよ★しあわせー!
メンズだけど、スーパーマンのトレーナーと薔薇のピアスget
帰りのバス停で16才の日本人に会いました
千葉からの留学生で高校をNZで過ごすみたいです
かっこいいなって思いました
凄い貴重な経験だよねっ
その子に写真撮ってもらいました


























帰ってハンバーガーを食べました
ちょっとdinnerには遅れてしまったけど
Timパパは卵焼いてくれたり温めたりしてくれて
優しかったです!感動!
Japanese父も目玉焼き以外作れたらいいのに(笑)
明日は笹山先生と今日のメンバーでdinnerです
楽しみだなあ(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿