2010年8月13日金曜日

Cityツアー( ^ ^ )♩

今日は、みんなでツアーだから楽しみだったよー(^O^)/
まず最始にCityタワー★


















高い高いっ!ちょっと遊びました↓


























みんなしてこわい・・・・笑

展望台から眺めたり下が透けてるとこに
乗ったりしてみんなはしゃいでたw
あたしは落ち着いてるからはしゃがなかった!うそ!
怖がりなので乗りきらんかった!情けないっす( ̄◇ ̄;)

それからCityツアーしました
みんな逆バンジー体験してて面白そうだった♬
もちろんあたしはしませんでした 笑

洋服見たりしてバーガーKINGで買って食べ歩きしてました♯イェイ
お母さんのお土産買ったぜ!自分のも!
それからMUSIUMで展示みてきました


























念願の人食べる巨大鳥見れたので満足っ

いつメンで千晶の家にお邪魔してきました
楽しそうな家族だったなあ
今日の夜ご飯は、パイ包みだたっ
子供たちが作ってくれたんだって
めっちゃおいしかったです

1 件のコメント:

  1. I'm glad you had a good time. My wife and I are going to have lunch in a restaurant at the top of the Sky Tower tomorrow.

    返信削除