2010年8月15日日曜日

BEACH and Japan!笑

朝ご飯をたべてしばらくして、
Timパパが、今日はBeachに行こう!
って言ったので楽しみにして部屋待機
着いたのは『Red beach』
いっぱい家みたいなのがあって、
Anneliseに聞いたらキャラバンだって















中には、ベットとかキッチン、マウンテンバイク
とかがあって、夏の12月〜1月は主にこっちに
住んでるんだって
Beachは、曇り空だったけどだんだんと陽がさしてきて
海がきれににうつって良かった
Beachをみんなで歩いてお昼を食べた















Timパパがパンにマーマイト?って黒いやつ塗って
トライっていったから食べてみた
まずかったー
みんな好きなんだって
ごはんですよをもっと辛くした味
帰ってから日本食をつくるために阿寿香と
KylieママとAnneliseでお買い物
野菜なかった
お米はやっぱり日本米なくて
タイ米?っていうのかな
細長いやつ1キロ分買いました
MORGAN家にRICECOOKER(炊飯器)
を拝借して阿寿香と頑張りました
カレーライスと天ぷらと味噌汁とハムチーズ
カレーは美味しく出来ました
ライスはパサパサだったけど
天ぷらは、野菜がないのでスイートポテトと玉ねぎと南瓜を使いました














写真は阿寿香が天ぷら頑張ってる姿♡
美味しかったあ
ちほさんも来てくれた
楽しくみんなで食べて喜んでくれた?みたいでよかったです
あたしもちほさんみたいに喋れるようになりたいな
明日からまた学校です
みんな頑張りましょう(^_^)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿