2010年8月14日土曜日

遂にshopping^^

今日は、ダウンタウン1人旅企画してました!
したら、KylieママがダウンタウンはChineseが
いっぱいいていいShopないからやめなさい!
って強く止められた‥( ̄◇ ̄;)そして結果的に
阿寿香・佳奈・美智香さんを迎えに行って
Airport近くのモールに行こうって言われました
阿寿香乗せて美智香さんの家見つけたけど
返事がなくて佳奈の家に行きました
近くに、Kylieママの実家もあったので
おじいちゃんおばあちゃんに久しぶりに会いました
本当に可愛いお2人♪(v^_^)vきゃ
モールでアイス食べたりコートゲットしました
NZのアイスうますぎてやばい★
美智香さんからリダイヤルきて聞いたら
家自体間違ってたらしい…
ごめんなさい!(◎_◎;)あわわ
あ、美帆ちゃんとおがふぃに会いましたよ(^ ^)
それからWestfield行ってバーガーKING















やばい!ハンバーガーはまってきた
特にBBQRODEO激アツっちゃ!
でーぶー; 色々みてCOWNTDOWNで
お菓子買って徒歩で帰宅
なかなか遠かったと思われ〜
楽しかった♯
今はなんだか友達家族が来ていて
一緒にdinner終えて部屋で歯磨き中です
明日は、阿寿香と日本食つくります
上手に出来ますように♫

1 件のコメント:

  1. I hope everyone likes the Japanese food you make. I'm sure they will.

    返信削除