2010年8月6日金曜日

Auckland Zoo

いま、お部屋でゆっくりしてます★
まず5日の話をしたいと思います。
早朝6:15に学園大正面ロータリー集合して
出発前に集合写真撮りました( ^ ^ )/











福岡空港に着いて外貨に替えてない人は
替えていざ、인천(インチョン)空港♬
めちゃめちゃ揺れましたがな!
あ、お昼サンドイッチでたよ〜
あっという間に인천に到着
茜•美帆•愛佳•まりな でオークランド
行き待ち時間約5時間をコスメ見たり
チマチョゴリ着たり、あ、あたし間違って
韓国のウェディング着てしまったけど、
うちわ?作りとかして過しましたっ★
ちなみに韓国では日本円使えるし店員さん
英語•中国語•日本語 堪能すぎてばびった!
なんとか時間潰してようやく飛行機
これから11時間の長旅でしたヽ(;▽;)ノ
機内に本とか暇つぶしが出来るもの持って
行ったがいいみたいですよ!
でもやっぱり頑張って寝ました(笑)
その間、ビビンバ or ビーフ、
オムレツ or お茶漬け?
とかの機内食も出たんですが
お腹痛かったー!消化してなくて←
そうこうしてようやくオークランド
やっぱり寒いみたいです
飛行機内寒いから上着必須です!
それから学校でオリエンテーション
学生証つくったり学校案内
んで、那奈•里奈•佳奈•阿寿香•美智香さん•
まみちゃん•華子ちゃんでカフェテリアで
ランチしたんだが…!(◎_◎;)
ご想像におまかせってことで〃
それからAuckland Zoo 行きました
Kiwi 見れなかったの残念だたなあ;
けど、ゴリラの大合唱見れたけん良し!爆















学校に戻ってそれぞれホームステイ
家族が迎えにこらした
あたしんちは、阿寿香の家と近くて
仲が良いらしく一緒にMORGAN-HUGHES家に
引き取られていきました( ´ ▽ ` )ノ笑
阿寿香いっぱい喋れてたから焦った…
途中あたしのホストファミリーのママの
仕事先に寄って初対面した
阿寿香の家にはパパのRojer、
5才の女の子Ruby、4才の男の子Tanna
がいて、あたしのFAM、
Lachlan and Annelise が遊んでた
みんなかわゆすでやばかった( ̄▽ ̄)
パパのTimothyが迎えに来てくれて
おうちに入りました……
…豪邸というかスタイリッシュで綺麗
あたしのFamilyは、父:Timothy 母:Kylie
10才の男の子:Lachlan 9才の女の子:Annelise
cat:Tommy です(^◇^)きゃ
夜ご飯は、阿寿香家が来て家でセルフ
ハンバーガーつくってたべたよ★
おいしかったあ
白ワイン飲みすぎてくらくら(笑)
明日は、誕生日パーティがあるらしく
あたしも行くらしい!やばい
阿寿香とshoppingの約束もあるから
楽しみだけど勉強しなければ…

3 件のコメント:

  1. Wow! I can see that you are really having fun. Now, get some sleep!

    返信削除
  2. いや。。。全然喋れてないから(><)
    頑張ろうね!

    返信削除
  3. すぐ話せるようになるさ。

    返信削除