2010年8月4日水曜日

DOKI★DOKI

いよいよ、明日の早朝には出発です
今の心境は、ドキワク
だけど不安もいっぱいなのです((+_+))
今日は、お昼から茜とファミ銀に行って
NZD(ニュージードル)ゲットしたぞお!
なんか、プラスチック製?みたいななんか
雨にも負けず風にも負けない感じ()
破れなさそう・・・ってミーハーな私はお金持って感動
んで、愛佳と合流して暇つぶし本が必要っていうから
雑誌2冊購入いたしました\(^o^)/
向こうで読み終わったら読みまわししよー!
茜は、サッカー部とお寿司食べに行ったから、
愛佳のホームステイ家族に持っていくお土産えらんだりしたよ
桜柄の可愛いハンカチとか選んでたけんきっと喜んで
くれらすんじゃないかなっ(^^)/
あたしまだ荷造りおわってないや
こんな調子で私大丈夫でしょうか・・・
夜には完成させねば
NZ行って少しは成長して帰ってこれたらいいなと思います
迷惑かけないよう気をつけなきゃな!
みんなNZでいっぱい楽しもうねっ

1 件のコメント:

  1. ファミ銀でNZドルをもらえるとは知りませんでした。よかったですね。

    行ってらっしゃい!

    返信削除