2010年8月19日木曜日

毎日ENJOYしたい!

昨日は、すぐ帰りました!
色々なんかあったので!
で、ずーっと宿題に追われてました!
とゆうか自主学習にハマってた!笑

今日は、目覚ましセットされてなくて
いつも起きる時間より約1h遅れたからあっぱったが!
授業おもしろい~★
クラスに他の大学から来てる、健一と峰弥
がいるんだけどもー面白いよねっ
言葉で上手く伝えられないけども!
んで、お昼してなんかディスカッション?
みたいなのがグループで組まれてたから
メンバーの千佳・峰弥で頑張って先生とお話してきた
上手く言葉が出て来ないから自分まだまだだなーと
かなり実感!来週もあるらしいけん頑張るがね!
午後の授業では、健一と峰弥と韓国人(名前忘れた)と同じ
グループだったんだけど一生懸命会話しようとしてたから
凄いなって思いました。積極的になりたいよ~泣
授業内容は、自分の好きな有名人とかについて
相手に伝えるやつだったんだけど、好きな有名人とかなくて困った
サウジの人(名前覚えてない)と話したんだけど
適当に知られてそうなEXILEとか嵐とかSMAPとか出してみたけど
知られてないし、洋楽とか聞かないからよく伝えられなくてw
韓国人とはiPhoneの話と、あたしが少し韓国語
勉強してるって言ったら盛り上がった(笑)
日本に帰ったら洋楽とか聞こうと思いました!
終わってバスカード更新してFREEバスで
まみちゃん・佳奈・林くん・阿寿香・千晶・里奈とFOODTOWN
いってお土産を買いました
帰宅してからは、Anneliseと遊んで、dinner
くすくす?だったかな
カレーみたいなのが凄く美味しかったっ
そのあとは、LachlanとAnneliseと一緒に折り紙をしました
鶴から始まり、テーブルと手裏剣とハート作って喜んでくれました
ちなみに鶴以外初トライで身振り手振りで教えました
手裏剣がんばったよー(^_^)☆
もう疲れました
明日は、水族館とホースライディングにいってきます
どっちも楽しみだなあ
みんなENJOYするがー

0 件のコメント:

コメントを投稿