2010年8月8日日曜日

green cakeΣ(・・;)

今日も、お昼前に起きました(^○^)ヾ
起きて早速LachlanがiPodの中の
写真見せてくれたよっ
あ、ちなみにLachlanもTimパパと
同じくなかなかのイケメンばい☆笑
お昼ごはん食べてゆっくりしてたら
MORGAN-HUGHES家(阿寿香)が
きてRubyとTannaとLachlanと
Anneliseとみんなでmy roomで騒いでた!
Rubyは、プリンセスなの(^O^)
Tannaは、悪ガキなの!笑
だけど絶対にRubyのいうこと聞く!笑
尻に引かれとるわヽ(;▽;)ノあは
それからMORGAN家とBORBOROUGH家で
バスの時間と場所教えてもらってきました♩
学校でMORGAN家とバイバイして
何やらお菓子屋さんに行きました^^
キットカットとか普通にあります!
で、近くのスーパーみたいな所で日本食発見w
ミツカンの酢とか寿司キットとか
少なかったけどちゃんとあったよー(^ ^)ぷ
それにしても打ってるものが全てでかい!
昨日、ホーキーポーキーアイスの話してたから
買ってくれましたっ♯
なんか想像と違ったけどチョコバータイプの
ホーキーポーキーもあるみたいだよ(^O^)/
もちろん食べましたけどー?笑
中がざらめみたいになってて甘党のあたしも
ちょっと苦手だったかも甘すぎて;
帰りついたら、cake食べにいくよ!って
言われ連れていかれたのがMORGAN家
そこで出会ったのが『green cake』(; ̄O ̄)















阿寿香がみんなで午前中作ったんだって★
banana-cakeっていうから食べたら美味しかった
cakeにバタークリームの緑に着色したやつを塗ったらしい…
緑…いらなくないか?と思ったけど(笑)















この子がTannaです★
しばらくRubyとTannaと遊んで帰宅!
帰って日本からのお土産の食べ方とか作り方をメモしてあげた
Kylieに、呼ばれて行ったら下にジムとか建設中だた
すごすぎるよニュージーランド生活( ̄◇ ̄;)
Lachlanと話したりiPhoneに入ってる太鼓の達人
ゲームさせたりしてたらAnneliseがAlbum持ってきて
赤ちゃんの時の写真とか色々紹介してくれた
そうこうして、夜ごはん
ついに言えた!May I help you?笑
お手伝いしたいけど今までなんか言えんかったw
ご飯は、ステーキとカリフラワーの
クリーム煮みたいなやつとスイートポテトとか出てきた
なかでもびっくりしたのがキャロット
日本のとは比べものにならない位甘くて美味しい!
んで、pars-nipっていういわゆる白い人参
Kylieがめちゃめちゃ好きらしく食べて見たらやばす
激うまだたっv(^_^v)♪
人参嫌いではないけどNZは美味しい!笑
会話の中でスキーの話が出てめちゃテンションあがった
近くにあるらしく行こうかねってなった!
まだわかんないけども
デザートに念願のホーキーポーキーアイス
登場しました♩美味しかった♩















3スプーンもたべてしまったよ(−_−;)
Anneliseと遊んでくたくたになって
今にいたるー♯明日から学校だねっ
テストとか普通にヤバイだろうな
がんばりますって言ってみるw

1 件のコメント:

  1. It sounds like you are having fun. I'm glad.

    Do your best on the test tomorrow!

    Yours truly,

    ナスデン(わしはときでと「ま」と「な」が逆になる)

    返信削除