2010年8月16日月曜日

SKYPE について

日付変更線越えてしまいました
私のBLOG更新率ハンパないです
はい、夜ひますぎるから( ´ ▽ ` )ノ
ついさっきSkypeデビューしました!
携帯:iPhone4使用
Skypeとは、Skype同士通話無料の素敵な
コミュニケーションシステムなのですっ

もちろん、国際電話も無料!チャットも出来ます。
だからメール代金も気になりません。
だけどインターネットなので通信料がかかります
私は無線LAN持って来たので自宅や無線LANの
とんでいる学校では使用可能=無料で電話できます
相手がSkypeでなくてもある一定の金額で使用できたりするみたいです
さっきは、PCスカイプの日本に置いて来た
サカマネ未来ちゃん(19)といろいろお話ししましたよっ
英語の話が主でしたが、Skypeなんで今まで使わなかったんだろう‥
便利なので是非使用するといいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿