2010年8月15日日曜日

洗濯物について!

どこの家庭も日本とは違って
毎日洗う所はないみたいです
私のHOMEは、たまに洗うらしいのですが
自分で洗っても良いとのことだったので
自分で手洗い毎日頑張ってますよ
でも、毎朝洗濯機がまわってるのは何故?笑
たまにと言われたらいつ洗うか分からないから
あまり服持って来てない私にとっては
ヒヤヒヤものなので‥( ̄◇ ̄;)
毎晩シャワーしたあとが日課です
日本では絶対しません

NZの家庭には、ダストボックスが
部屋に少ないです
HOMEにはキッチンにしかありません
そして外にあるだけです
あと、時計もありません
そのかわり私の家族は腕時計をみんなしています
私の家だけですかね?
NZの車ははやいです
80キロの走行が一般的で怖いです
100キロの標識があるところもあります
気づいたことがあったらまたアップします

0 件のコメント:

コメントを投稿